落ちついて大人な感じのお着物姿のお二人さん。

お嬢様たちの落ち着いたお着物姿です。

色柄共に大人っぽくて若い方には渋すぎかなという感じですが、
逆に若さが強調されるように思います。
嵐山も落ち着いた風情ですから、ピッタリだと思います。

帯とか小物でも変化を楽しめますからおすすめです。
地模様だけのオレンジと赤とうがらし柄の個性的でかわいい帯も楽しめますね。

お二人さんともよくお似合いの素敵なお着物姿です。
ヘアーセット、髪飾り、落ち着いてお似合いです。

人力車にも乗られたのですね、気持ちのいいお時間を過ごされましたね。

f0173908_15433455.jpg

f0173908_15455877.jpg

f0173908_15464285.jpg

f0173908_15471368.jpg


by you_duki | 2016-10-13 15:48 | 遊月のお客様 | Comments(0)