スッキリ個性的なお着物姿で散策に。   

2016年 10月 12日

モノトーンの小花柄のお着物に濃いピンクの帯。
薄紫色に花びら柄のお着物にグリーンの縞模様の帯。
お嬢様たち、スッキリと個性的に出来上がってさあお出かけですね。

お着物選びも迷いながら、でも楽しく。
なかなか1枚に決めるのは大変ですが出来上がりを楽しみにしながら、
お選びいただきましょう。
帯、小物、すべてご自分たちの個性を出していただくといいでしょう。
お好きなコーディネートを作ってくださいね。
あとのお着付けはお任せ下さい。
お二人さんとも素敵なお着物姿がお似合いです。

ヘアーセットに髪飾りもきれい。

のんびりお楽しみください。

f0173908_18111741.jpg

f0173908_18114764.jpg

f0173908_18121572.jpg

f0173908_18124123.jpg


by you_duki | 2016-10-12 18:13 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 落ちついて大人な感じのお着物姿... お着物でご準備もお出かけも楽しく。 >>