今回は妹さんとご一緒に。   

2016年 10月 08日

姉妹さんでのお着物姿です。

先日お姉さまがお友達とお着物を着られて、妹さんも着物が着たいとご希望されて、
姉妹さんでお越しくださいました。

お姉さまはご自分のお着物をお持ちになって、帯は名古屋帯でお太鼓に。
白地に小花柄のお着物が可愛らしくて、帯が秋の色で落ち着いて素敵です。
妹さんはシックなお着物に個性的な帯をリボンに、こちらも落ち着いた感じに。
お二人さんともよくお似合いの素敵なお着物姿ですね。

仲の良い姉妹さんで気さくにお話しながらの楽しい時間でした。
散策もごゆっくりされて思い出の1日になりましたね。

f0173908_20161685.jpg

f0173908_20165439.jpg

f0173908_20173173.jpg

f0173908_20192414.jpg


by you_duki | 2016-10-08 20:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 韓国から来られました、スッキリ... お嬢様たちお気に入りのお着物で... >>