落ちついたお着物にオレンジのレトロな帯を。   

2016年 10月 06日

お嬢様たちの落ち着いたお着物姿です。
黒地が基調の落ち着いたお着物に合わせる帯はレトロなオレンジ色。
お二人さんの個性が活かされて素敵に出来ました。

向かって左の方は韓国から来られていて日本でお勉強中。
日本語もお上手でした。
日本のお友達とご一緒に楽しいお時間を過ごされたようです。
お二人さんともよくお似合いの素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットもお着物風にアレンジを。
髪飾りもきれい。

嵐山の散策と、お着物と両方楽しめて思い出に残りますね。

f0173908_1452610.jpg

f0173908_1455496.jpg

f0173908_1461633.jpg


by you_duki | 2016-10-06 14:07 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お太鼓結びの帯がお着物にもよく... 大人っぽいお着物がお似合いです。 >>