お気に入りのお着物で、楽しい散策。

楽しそうなお嬢様たち、お出かけのご様子です。

お二人さんともお気に入りのお着物が決まってよかったです。
薄紫のお着物、レトロな柄のお着物、共に落ち着いたお着物姿ですね。
合わせていただく帯、小物、ご自分の個性を出してこれが好き・・・というように、
お選びいただくのが何よりです。
お着付けはお任せ下さい。
しっかり丁寧に、苦しくないように、着くずれないように、を心がけています。

お二人さんとも楽しい雰囲気が伝わってきます。
よくお似合いの素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットも気に入ってくださってうれしいです。お持ちのかんざしもきれい。
ごゆっくり散策してください。

f0173908_2341256.jpg

f0173908_23414386.jpg

f0173908_234220100.jpg

f0173908_23443750.jpg


by you_duki | 2016-09-26 23:45 | 遊月のお客様 | Comments(0)