シック、カジュアル・・・ともに素敵な秋の装い。   

2016年 09月 25日

嬢様たちのお着物姿も素敵にできあがりました。

ベージュにピンク、白地にレトロな柄のお着物にチェックの帯。
お二人さんの雰囲気は違いますが爽やかで素敵なお着物姿です。
バックもよく合っていて可愛らしいです。

ヘアーセットと髪飾りは最後に仕上げていきます。
雰囲気に合うようにできたらいいなあと思います。

お嬢様たちのよくお似合いの素敵なお着物姿ですね。

秋になってもなかなか涼しくならず、浴衣も長く出しておきましたが、
そろそろ浴衣も片付けて行こうと思います。
これからの秋の装いが楽しみです。

f0173908_13281036.jpg

f0173908_13283961.jpg

f0173908_13294355.jpg

f0173908_13305536.jpg


by you_duki | 2016-09-25 13:31 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お気に入りのお着物で、楽しい散策。 浴衣でお出かけ、韓国のお友達と... >>