ブログ初登場のシックなお着物と、帯と。   

2016年 09月 23日

お二人さんで落ち着いたお着物姿で登場です。

男性の方は濃紺のお着物を着て渋く決まりました。

お嬢様も渋い感じがお好きということで選ばれたのは、黒地に白の竹の柄。
帯はこちらも渋い感じです、とうがらしの柄。 個性的ですね。
お嬢様のコーディネートは、お着物も帯もブログ初登場・・・両方はほんとに珍しい。
初登場ということで新鮮な感じがします。
シックでよくお似合いのお着物姿で素敵ですね。

バックをカラフルなモザイク柄にされたのが若々しいです。
ヘアーセットはスッキリに遊月オリジナルの髪飾りを。
傘も雰囲気によく合っていますね。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

f0173908_16595073.jpg

f0173908_1702481.jpg

f0173908_1705618.jpg

f0173908_1712880.jpg


by you_duki | 2016-09-23 17:02 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 浴衣でお出かけ、韓国のお友達と... お着物を楽しめましたね、台湾か... >>