紺色浴衣、若々しく着こなしてくださいました。   

2016年 09月 18日

お友達の方の浴衣姿をご覧になって遊月にお越しいただきました。
ようこそお越しくださいました。

お嬢様たちのお気に入りの一枚は紺色浴衣。
帯の色が白、赤、スッキリと若々しく着こなしていただきました。
そろそろ浴衣も終わりの時期なのですが今年の暑さのためお彼岸頃までと思っています。
暑さ寒さも彼岸まで・・・。

小さめのかごバックが可愛らしいです。
ヘアーセットは、編み込みとくるりんぱに、かんざしでスッキリ。

お二人さんともよくお似合いの素敵な浴衣姿ですね。

竹林あたり、よくお似合いの場所ですね。

f0173908_16402045.jpg

f0173908_16412144.jpg

f0173908_16424856.jpg

f0173908_16432543.jpg


by you_duki | 2016-09-18 16:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 秋、お着物、きれいな色のお着物で。 落ちついた雰囲気でお出かけに。 >>