お気に入りの浴衣、楽しい一日、嵐山。

お嬢様たちお気に入りの浴衣を着てお出かけ準備が出来ました。

レトロな個性的な黒地の浴衣に黄色の帯を合わせてスッキリと、帯締めもきれい。
ピンクの淡い色の浴衣に個性的なレトロな帯でこちらもスッキリ、帯締めもお気に入り。

夏も終わりに近づいて浴衣を着られるのも最後でしょうか。
お二人さんとも楽しみながらのコーディネート。
出来上がりもスッキリ素敵です。
よくお似合いの浴衣姿ですね。

ヘアーセット・・・ブログをよくご覧になっていてこの日の出来上がりも気に入っていただけて、
本当にうれしいです。 皆様の雰囲気に合うようにとアレンジを心がけながら。
髪飾りをつけて完成です。

どうぞ思い出の一日になりますように。

f0173908_1631890.jpg

f0173908_16312870.jpg

f0173908_16314760.jpg

f0173908_1632783.jpg

f0173908_1632246.jpg


by you_duki | 2016-09-01 16:33 | 遊月のお客様 | Comments(0)