爽やかな日です、お着物でお出かけに。   

2016年 08月 31日

雨の後久々に蒸し暑さもなく爽やかな日に。

お嬢様たち皆様お着物をお選びになりました。
この季節ですからお選びの爽やかな色柄がピッタリですね。
ご旅行中、雨とからっとした日と両方でしたが、お着物の日が良いお天気になって、
よかったですね。 皆様の思いが届いたのでしょう。

それぞれにお着物に個性を活かしてご自分らしさを出していただきましょう。
コーディネートもお楽しみください。
お嬢様たちの素敵なよくお似合いのお着物姿です。

ヘアーセットも楽しくアレンジさせていただきました。

ごゆっくりと散策してください。

f0173908_15313933.jpg

f0173908_1532422.jpg

f0173908_15322513.jpg

f0173908_15324815.jpg

f0173908_15331699.jpg


by you_duki | 2016-08-31 15:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お気に入りの浴衣、楽しい一日、嵐山。 旅の思い出に浴衣で散策。 >>