イタリアから来られましたお嬢様、夏のお着物で。   

2016年 08月 29日

イタリアから来られましたお嬢様。
ようこそお越しくださいました。

夏のお着物をお選びです。 手描きの花柄の爽やかさが印象的です。
ブログ初登場の夏のお着物です。
グリーンの帯を合わせて、帯締め、帯揚げ・・・色を合わせてシンプルにスッキリ。
きれいなコーディネートです。
傘とバックの色も合わされて・・・きれいです。
本当に素敵なコーディネートですね。
よくお似合いのお着物姿です。

ヘアーセットもフンワリ、髪飾りはシンプルなかんざしに。

お友達の方と金閣寺に行かれたようです。
とても目立ったそうです。

f0173908_21244357.jpg

f0173908_21252579.jpg

f0173908_21284717.jpg

f0173908_21295828.jpg


by you_duki | 2016-08-29 21:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 旅の思い出に浴衣で散策。 対照的な色にしてよかったですね。 >>