紺色、水色、爽やか、涼しげな浴衣姿で。   

2016年 08月 24日

お出かけ前の写真を撮らせていただく場所は、西日が強くなる頃玄関ののれんの所。
まわりの緑がきれいです。

こうしてご覧いただくと涼しそうと思います、が、かなりの温度です。
紺色、水色の浴衣をお選びいただきました。
帯の色も爽やかに、ピンク、黄色、黄緑、きれいにコーディネートしていただきました。
お二人さんのよくお似合いの浴衣姿が素敵です。
お似合いですね。

ヘアーセットもスッキリ。
髪飾りもシンプルに、よく合っています。

バスに乗って鈴虫寺に行かれるようです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

写真右上をよ~く注意してご覧ください・・・2階の窓のところ・・・うちのネコちゃんが写っています。
こちらを見ているんですね。

f0173908_12152950.jpg

f0173908_12161587.jpg

f0173908_12164634.jpg

f0173908_12173047.jpg

f0173908_12181133.jpg


by you_duki | 2016-08-24 12:19 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 同級生のお友達と浴衣で竹林あたりへ。 風情があります、ブログ初登場の... >>