夏着物、おしゃれに、粋に着こなしてくださいました。   

2016年 08月 19日

この時期にお着物は暑いかなあ・・・でも粋に着こなしていただきました。

お嬢様たちお着物をということで、お選びいただきました夏着物。
向かって左の方は、花柄の絽のお着物にピンクの夏の帯を。
右の方は、紺色に少し模様がある紗のお着物に、白の夏の帯を。
涼しそうで、おしゃれで、粋ですね。
夏のお着物は薄くて透けて見えますから肌着、襦袢は白に。
下が白ですからお着物の模様が浮き上がって見えます。

お二人さんとも暑いですが素敵に、おしゃれに着こなしてくださってうれしいです。
よくお似合いです。

嵐山の散策もお楽しみいただけたようです。

f0173908_16361816.jpg

f0173908_16364532.jpg

f0173908_16374698.jpg

f0173908_16383832.jpg

f0173908_1639233.jpg


by you_duki | 2016-08-19 16:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 京都旅行の1日目、浴衣で嵐山。 オーストラリアから来られました... >>