お母様のお見立ての浴衣と帯で、花火大会に。   

2016年 08月 08日

お嬢様の浴衣姿、後姿を撮らせていただきました。
昨年もお友達と花火大会に・・・今年もその時期になりましたね。

今年の浴衣はお母様のお見立てです。
帯もコーディネートされてきれいです。

写真よりももう少し紫っぽいと思います。色柄共にレトロっぽい感じです。
お嬢様の雰囲気にも合っていて素敵でした。
リバーシブルの帯ですから使いやすくて楽しめますね。

ヘアーセット・・・今年は少し大人っぽいかな。

お似合いの浴衣姿で楽しい思い出になりますように。
また来年もお待ちいたしております。

f0173908_17153580.jpg

f0173908_17155158.jpg


by you_duki | 2016-08-08 17:18 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お友達はご自宅から、お嬢様はレ... お持ちの浴衣で花火大会に。 >>