渋い浴衣、赤い帯がひときわきれい。

37度の嵐山ですが、浴衣で楽しくお出かけのお二人さん。

男性の方は渋くかっこよく。
久々に浴衣を着られたそうです。

お嬢様はレトロで渋い浴衣をお選びいただきました。
帯と小物が若々しくて可愛らしく。
赤い帯がひときわ引き立って素敵ですね。
お二人さんともよくお似合いの素敵な浴衣姿ですね。

ヘアーセットはお嬢様の雰囲気を聞きながら、髪飾りは出来上がったばかりのオリジナル。
どうぞこれをお使いくださいませんか・・・とお願いしました。
使っていただけてうれしいです。

暑いです。  お気を付けていってらっしゃいませ。

f0173908_6184738.jpg

f0173908_619827.jpg

f0173908_6193055.jpg

f0173908_6194656.jpg


by you_duki | 2016-08-07 06:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)