真夏の日差しにお似合い、レトロで個性的。

真夏の日差しの嵐山です。 気温は35度。

レトロで個性的な浴衣をお選びのお嬢様たちお出かけです。
日差しにもお似合いの浴衣姿ですね。
帯の選び方でスッキリの印象です。

まわりの緑がまぶしさをさえぎってくれますので写真もバッチリ撮らせていただきました。
お二人さんのよくお似合いの浴衣姿ですね。
素敵です。

ヘアーセットは私がアレンジさせていただいておりますが、プロではないのでいつも緊張です。
でも楽しくお話しさせていただきながら完成。 髪飾りもご用意しております。
右の方の小さいリボンは遊月オリジナル(私が作りました)。ブログ初登場です。

暑いですが、楽しく散策してくださいね。

f0173908_13165181.jpg

f0173908_13171450.jpg

f0173908_13174913.jpg

f0173908_13181438.jpg

f0173908_13183622.jpg


by you_duki | 2016-07-30 13:19 | 遊月のお客様 | Comments(0)