同級生の皆様お着物で。雨がやみましたね。   

2016年 07月 13日

お着物でお出かけのご準備が出来ました。
この日はキャンセルになるんじゃないかと思うほどに、早朝は豪雨でした。
お嬢様たちのお着物を着よう!という思いが通じたのでしょう。
本当によかった。 蒸し暑いですが日差しもなくて過ごしやすいです。

浴衣よりもお着物に、ということでお選びいただきました。
4名様ですからそれぞれに違った雰囲気に出来上がって楽しいですね。
帯、小物もご自分たちで選んでいただきました。
出来上がっていくほどによりきれいになります。
楽しくご準備が出来ました。

皆様の素敵なお着物姿です。 お似合いですね。

バックと傘もお選びいただきます。
ヘアーセットもスッキリです。髪飾りをつけて完成です。

楽しくお出かけくださいね。

f0173908_15315520.jpg

f0173908_1533132.jpg

f0173908_15342219.jpg


by you_duki | 2016-07-13 15:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< スッキリ、爽やかな大人な感じ。 スッキリ着こなしていただきまし... >>