スッキリ着こなしていただきました、粋な浴衣姿。   

2016年 07月 12日

白地の粋な浴衣をスッキリきれいに着こなしてくださいましたお嬢様たち。
遊月のお得意のスッキリ、紺白の浴衣です。

この日は祇園祭の頃特有?の蒸し暑い日です。
この暑さになりますと京都の夏が来た・・・と思ってしまいます。

お嬢様たちの姿勢もきれいで浴衣姿が一段と引き立ちますね。
紅葉に波の柄、竹に扇面の柄、レトロで素敵です。
たてのストライプ柄ですから粋な感じがして大人っぽいですね。
帯は朱色のハッキリした色柄で浴衣にピッタリのコーディネートです。
向かって右の方の浴衣はブログ初登場です。

お嬢様たちのよくお似合いの素敵な浴衣姿ですね。
シンプルなまとめ髪に髪飾り。浴衣にも合っています。

お食事、散策、お楽しみ下さいね。

f0173908_1304639.jpg

f0173908_1312882.jpg

f0173908_1321783.jpg

f0173908_1331317.jpg


by you_duki | 2016-07-12 13:04 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 同級生の皆様お着物で。雨がやみ... 雨の後、お着物と浴衣でお出かけ。 >>