台湾からご家族様で、ようこそお越しくださいました。

台湾からお越しの仲の良いご家族様、浴衣に着替えてお出かけです。

お父様、お母様はシックに、お嬢様たちは、水色、白地の爽やかな色の浴衣に。
片言の英語の単語で理解してくださってありがとうございました。
浴衣、帯、帯締め・・・順にお選びいただきました。
あまり迷われることなく早かったですね。

皆様楽しそうでよかったです。
よくお似合いの浴衣姿ですね。 素敵です。
扇子を買ってこられて浴衣ともコーディネート・・・バッチリ。

蒸し暑い嵐山。
台湾もそのような気候でしょうか。
どうぞ楽しく散策してください。

f0173908_13284056.jpg

f0173908_1329390.jpg

f0173908_13292518.jpg


by you_duki | 2016-06-30 13:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)