お天気が気になるこの頃、お着物で嵐山。   

2016年 06月 25日

朝から雨降り・・・と思っていましたら、予想に反しての曇り空。
お二人さんがお出かけの時も大丈夫です。

男性の方は浴衣にしていただきました。少し蒸し暑いので。
お嬢様にはお着物と浴衣とどちらかをお選びいただいて、お着物に。
落ちついた雰囲気に出来上がるようにと思っていました。
お着物、帯、どれもシックです。
お二人さんの落ち着いたお着物姿が素敵です。

ヘアーセットもスッキリまとめられてよかったです。
やっぱりまとめるだけでお着物らしくてきれいですね。

どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_16103727.jpg

f0173908_1611031.jpg

f0173908_16123892.jpg


by you_duki | 2016-06-25 16:17 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロな浴衣が爽やか。 嵐山は雨です、お着物で人力車に... >>