雨上がりの嵐山でお着物で。   

2016年 06月 21日

来られた時に降っていた雨もお出かけの頃になりますとやんできたようです。
よかったですね。 お写真も撮らせていただきます。

お嬢様たちのお着物姿もそれぞれ個性的にお選びいただきました。
色柄もそれぞれで楽しいですね。
コーディネートは詳しい方がおられて助かりましたね、早く選んで決めていただけて。
小物もバッチリの合わせ方が出来ました。
ありがとうございました。

お嬢様たちのよくお似合いの素敵なお着物姿ですね。

雨の後お足もとに気を付けて散策してください。
いつもの玄関前は雨のしずくが落ちますのですぐ横に移動します。

f0173908_9204189.jpg

f0173908_9221263.jpg

f0173908_9224129.jpg


by you_duki | 2016-06-21 09:23 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 保津川下りのあとに、お着物に着... 雨模様の嵐山ですが、浴衣で楽しく。 >>