京都におられる間のお楽しみに。   

2016年 06月 15日

お着物に着替えられてさあお出かけです。

お着物選びのお時間から楽しくてワクワクでしたね。
お着付けが進むにつれて楽しさ倍増。
最初に試着されるときには、さてどんな感じになるのかなあ。
コーディネートも出来てお着付け・・・うわー、いい感じ。お嬢様たちも感動です。
最後にバックを選んで、ヘアーセットが出来上がりますと、もっとお着物らしくなります。

お二人さんとも個性的で大人な感じが素敵です。
よくお似合いのお着物姿ですね。

来年まで京都におられるので、ぜひ何度もお着物体験をしてくださいね。
京都はお着物がよく似合います。

f0173908_165815.jpg

f0173908_1654146.jpg

f0173908_16622.jpg


by you_duki | 2016-06-15 16:06 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 仕立て上がりの浴衣、ブログ初登... 3時頃からのお出かけもお着物で... >>