グリーンをバックに、落ち着きのお着物姿。   

2016年 06月 11日

日差しがまぶしい日ですが、玄関前は緑に覆われて日陰です。
緑をバックに落ち着きのお着物姿のお嬢様たち。
よくお似合いですね。

真夏日のこの日、浴衣かお着物か・・・お着物に決定。
お選びいただくのにむずかしく考えないでお好きな色柄をどんどん出して、
お顔映りも見ながら減らしていきますと、最後にはお気に入りの一枚が決まります。
そして帯、小物を合わせていきましょう。
お嬢様たちもご自分でコーディネートしてくださいました。

お二人さんとも大人っぽくて素敵なお着物姿ですね。

暑い日ですから日傘もお持ちくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

f0173908_22312591.jpg

f0173908_22314921.jpg

f0173908_22321152.jpg


by you_duki | 2016-06-11 22:32 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 浴衣で楽しくお出かけしましょう。 浴衣で、お誕生日おめでとう。 >>