猫ちゃん、3兄弟・・・初登場。

5月12日・・・我が家に猫の3兄弟がやってきました。

実は我が家の愛犬松五郎くんが、昨年12月に亡くなりました。
家族みんなその悲しみに沈んでいました。
今も松くんとの思い出たっぷりで、お散歩グッズもそのままの場所にあります。

そして野良ちゃんの猫のみーちゃん、松くんとも仲良しでお散歩にも途中までついてくるほどでした。
お客様のお出かけの時にもよく登場していました。
そのミーちゃんが2月頃元気がなくなってきて家の中で3日程看病しました。
少し良くなって大丈夫と思っていたのですが急に来なくなってしまいました。

さみしいことが続きました。

家族みんなで相談した結果・・・猫ちゃんを飼おう・・・と。
そしてやってきたのが3兄弟の猫ちゃんです。

三郎くん・・・みーちゃんに似た子で少し小さい子。
四郎くん・・・白に茶色の子。
五郎くん・・・白に目の上、黒のハの字の子。

時々ブログでも登場してもらいます。
よろしくお願いします。

f0173908_10144162.jpg

f0173908_1015125.jpg

f0173908_10153619.jpg

f0173908_1016249.jpg


by you_duki | 2016-05-16 10:16 | 最近のお気に入り | Comments(0)