この日も爽やか、レトロなお着物で。   

2016年 05月 01日

爽やかな日になりました。気温は28度くらいになるそうです。初夏です。

お嬢様たち早くに嵐山に到着されて渡月橋あたりの舟に乗ってこられたのだそうです。
そしてこれからは、お着物で散策されます。
お天気もよくて楽しみな一日ですね。

お選びのお着物は皆様レトロなお着物です。
帯、小物でご自分の個性を出してください。
新緑をバックによく映える色柄ですね。引き立ってきれい。
よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

きっと思い出の一日になることでしょう。
行ってらっしゃいませ。

f0173908_195745.jpg

f0173908_19572780.jpg

f0173908_19574952.jpg


by you_duki | 2016-05-01 19:58 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 赤い帯、かんざし・・・新緑にきれい。 さわやか、キラキラの日差しの日... >>