さわやか、キラキラの日差しの日にお着物で。   

2016年 04月 30日

新緑といい、まぶしいキラキラの日差しといい、
この日はお着物でのお出かけには最高の日となりました。

この時期が一番好きな私は気持ちよくお送りさせていただくことが出来ます。
お嬢様たちのお選びのお着物も爽やかで個性的です。
帯、小物もすっきりきれいですね。
雰囲気にもよく合って素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットもスッキリまとめて髪飾りを。

鈴虫寺、嵐山、伏見稲荷までお出かけされたとか、楽しい思い出が出来ましたね。
またお気軽にお越しくださいませ。

f0173908_20333553.jpg

f0173908_20335874.jpg

f0173908_20343210.jpg


by you_duki | 2016-04-30 20:35 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< この日も爽やか、レトロなお着物で。 少し肌寒い嵐山でお着物。 >>