皆様で楽しく、はいポーズ。   

2016年 04月 12日

爽やかなお天気です。ようこそお越しくださいました。
お二人の方が3年前にお越しになり、今回はお友達が一人増えて3名様で来てくださいました。
朝早くにご出発されたそうですからお疲れでしょうが、皆様とってもお元気。

前のお着物とは違った色柄にされて、
それぞれの方の雰囲気と個性を活かしていただきましょう。

紺色、白、ピンク(黒地で)楽しくお選びいただいてレトロ感たっぷりできれい。
春のキラキラの日差しにお着物姿も引き立ちます。
よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

楽しく賑やかな一日をお過ごしくださいませ。

f0173908_1941853.jpg

f0173908_19414943.jpg


by you_duki | 2016-04-12 19:42 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 春の日差しに、レトロなお着物で。 春らしいお着物で、楽しいお時間。 >>