春らしいお着物で、楽しいお時間。   

2016年 04月 11日

花見のシーズンで乗り物も遅れがち。
途中から走って来て下さいました。お疲れ様です、ようこそお越しくださいました。

お天気がいいのでお出かけも楽しめます。
先ずはお着物をお選びいただきましょう。
お嬢様たちそれぞれに春らしい色柄のお着物に決まりです。
帯を濃い色にされて大人っぽくスッキリしましたね。
お選びのお時間も楽しかったです。

ヘアーセットも出来て、お出かけです。
お二人さんとも素敵でよくお似合いですね。

竹林あたりまでご予定されて楽しくお出かけください。

f0173908_19591817.jpg

f0173908_19594113.jpg


by you_duki | 2016-04-11 20:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 皆様で楽しく、はいポーズ。 お着物日和に、お着物姿が爽やか。 >>