お着物日和に、お着物姿が爽やか。   

2016年 04月 10日

お車で来られましたご夫妻です。
桜の季節はかなりの混雑ですから心配いたしました。ようこそお越しくださいました。

旦那様は紺色のスッキリのお着物姿です。紺色は定番色です。
奥さまがどのような色柄のお着物でも必ずお似合いになります。

奥さまがお選びのお着物はレトロなお着物、花柄がやさしく春らしくてきれい。
帯もピンクで桜を意識してですね。
奥さまの雰囲気ですね。
旦那様との意見も一致してよかった。

お二人さんとも爽やかで素敵なお着物姿ですね。
よくお似合いです。

ご準備中の会話も楽しかったです。
ありがとうございました。

f0173908_17401481.jpg

f0173908_17491918.jpg


by you_duki | 2016-04-10 17:49 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物日和に、お着物姿が爽やか。 スッキリのお着物で、姉妹さん。 >>