シックに、春らしく、すてきに。   

2016年 03月 17日

お嬢様たちのシックなお着物姿が素敵です。

春色のお着物、個性的な羽織・・・きれいですね。
どのお着物にしようか迷われますが、ひらめきを大切にお選びいただきましょう。
お二人さんとも楽しくコーディネート出来ました。
小物もよく合っています。
お嬢様たちの素敵なお着物姿ですね。
よくお似合いです。

振袖を着られたことがあるお嬢様たちもとっても楽しいお時間だったようです。
ご一緒に私も楽しく過ごさせていただきました。

ヘアーセットも気に入っていただけてよかったです。
またの機会にも嵐山でお着物を。

f0173908_1675336.jpg

f0173908_16820100.jpg


by you_duki | 2016-03-17 16:08 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 大人っぽいです、春らしいお着物。 レトロでカラフルに。 >>