青空にお着物が映えます・   

2016年 02月 12日

お嬢様たちのお出かけのご準備が出来ました。
この時期にめずらしい、空は雲一つない青空です。
お着物が映えますね。

4名様で2年前にもお着物を着られて、この日も楽しみな一日になりそうです。
前とは違った色をお選びになられたようです。
お着物と羽織と皆様でアドバイスをされながら楽しいですね。

出来上がりはそれぞれに個性的で素敵なお着物姿です。
よくお似合いですね。

学生時代のお友達さんだとか。
次回もまたお着物で京都を散策してください。

f0173908_1603078.jpg

f0173908_1605556.jpg

f0173908_1611925.jpg


by you_duki | 2016-02-12 16:01 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回は、冬のお着物で。 濃い色のお着物が大人っぽく。 >>