個性に合わせてコーディネート。

お嬢様たちのそれぞれの個性に合わせて素敵なお着物姿です。

この日はお着物に着替えて祇園までお出かけに。
阪急電車の嵐山駅が隣ですから楽にお出かけが出来ますね。

前髪をきれいに揃えられて、レトロなお着物が絶対にお似合いになると思いました。
ですからレトロなコートをおすすめしましたら、気に入ってくださいました。
襟巻、バックでいい感じです。
薄紫のお着物をお選びになって、雰囲気でこの羽織がお似合いになりそうと思い、
おすすめしましたらこちらのお嬢様も気に入ってくださって、決まりました。

お二人さんとも雰囲気によく合っていて素敵なお着物姿ですね。
お似合いです。
少し遠出のお着物を楽しんでください。

f0173908_1524534.jpg

f0173908_15243732.jpg


by you_duki | 2016-02-07 15:25 | 遊月のお客様 | Comments(0)