レトロな冬の装いです。   

2016年 02月 05日

レトロなお着物姿でお出かけのお嬢様たち。
冬の装いですね。

悩まれていたようですが出来上がりはお二人さんともレトロにスッキリです。
お着物と羽織のコーディネートも楽しいですし、小物もお好きにお選びいただきます。
お二人さんの雰囲気にピッタリ、よくお似合いのお着物姿ですね。

コーディネートしていただきますのにオプションはございませんので、
お着物のお値段がご準備すべてのお値段になります。
ヘアーセットは簡単にまとめさせていただきます・・・5分くらいです。
出来るだけご自分の個性を出していただけるようにお着物選びも楽しんでいただきたいです。

昭和のお着物姿を楽しんでいただけたらと思っています。

f0173908_14174836.jpg

f0173908_14181319.jpg


by you_duki | 2016-02-05 14:18 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 大人っぽく、華やかに。 レンタル、お持ち込、ご自宅から... >>