ピンクのお着物がお似合いです。

ピンクのお着物を素敵に着こなしてくださいましたお嬢様たち。
韓国から来られましたお嬢様たちです。
よく晴れてきました。お着物日和ですね。

今回初めてお着物を着られれます。
楽しくわくわくしながらお着物選びですね。
お二人さんともピンクのお着物をお選びです。寒い時期ですので羽織もどうぞ。
あとはバックと襟巻です。
これで冬のお着物姿が完成です。

とても素敵なお嬢様たち。
よくお似合いのお着物姿に喜んでくださいました。
散策から戻られて、幸せな日でした、と・・・本当にうれしいお言葉です。
そのように言っていただけて私もお手伝いが出来て幸せです。
ありがとうございました。

f0173908_2222278.jpg

f0173908_2225412.jpg

f0173908_2232291.jpg


by you_duki | 2016-01-31 22:03 | 遊月のお客様 | Comments(0)