爽やか・・・お揃いの紺色着物で。   

2016年 01月 24日

お揃いの紺色着物に羽織を着て爽やかなお嬢様たちです。
寒い日ですがようこそお越しくださいました。

韓国からのお嬢様がホームステイされていてご家族で嵐山に。
日本の文化を体験していただくのに、お着物はピッタリだと思います。

高校生のお嬢様たちにはウールの紺色お着物はよくお似合いになります。
レトロな雰囲気もしていいなあと思います。 私の若い頃・・・かなり昔ですが・・・、
ウールのアンサンブルはお正月の定番でした。 ですから懐かしくおもいます。

お嬢様たち、爽やかに、スッキリと着こなしてくださいました。
よくお似合いのお着物姿ですね。

思い出に残る体験になることでしょう。
写真もたくさん撮ってください。

f0173908_16215896.jpg

f0173908_16222483.jpg


by you_duki | 2016-01-24 16:22 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< この頃人気の紺色着物。 次のお着物は卒業式ですね。 >>