お着物を着ていただけてよかったです。   

2016年 01月 23日

寒波を心配していましたので朝のお天気に、ホッとしました。
皆様も同じくご心配をされていました。
よかったですね。

小学生からのお友達というお3人さん。今日は楽しくお過ごしいただけそうです。
お着物選びも段取りよく皆さんでアドバイスをしながら、それぞれ個性的にコーディネート出来ました。
寒い日ですが、羽織、ショールもお選びいただけますのでご安心ください。

出来上がり、いかがでしょうか。
皆様よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。
カラフルな色合いが寒さも吹き飛ばしてくれそうです。

どうぞ楽しく思い出の一日になりますように。
いってらっしゃいませ。

みーちゃんも登場です。

f0173908_22514041.jpg

f0173908_2252910.jpg


by you_duki | 2016-01-23 22:53 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 次のお着物は卒業式ですね。 雪です・・・寒い嵐山です。 >>