雪です・・・寒い嵐山です。   

2016年 01月 20日

久しぶりの寒さと思ったら、雪でした。
お嬢様たちようこそお越しくださいました。

朝は雪、お出かけの時には、みぞれ。
でもお楽しみなのは、雪の日の京都が楽しめるということです。
金閣寺にも行かれるようですから、きれいな写真も撮れることでしょう。 でも寒いです。

レトロな紺色のお着物、大人っぽいお着物。
羽織、ストール、そして手袋・・・雪の日のお出かけも楽しんでください。
楽しくご準備も出来ました。
よくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。

お足もとにご注意くださいね。
行ってらっしゃいませ。

f0173908_16222954.jpg


by you_duki | 2016-01-20 16:26 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物を着ていただけてよかったです。 楽しく賑やかに4名様で。 >>