幼なじみのお友達と、レトロなお着物。   

2016年 01月 05日

レトロなお着物がお似合いのお二人さんは幼稚園からの幼なじみだとか。

この日はお二人さんで嵐山を散策です。
人力車にも乗ってこられて、楽しかったー・・・と帰ってこられました。

お二人さんがお選びのお着物は昭和のレトロさが素敵です。
対照的な色柄で引き立てあっていますね。
羽織もレトロに・・・もう一つのレトロ感は襟巻のファーですね。
暖かさとレトロ感とで冬にはお勧めです。

お二人さんとも雰囲気に合っていてよくお似合いですね。
素敵なお着物姿です。

ヘアーセットはこちらもレトロを意識してみました。
髪飾りは遊月オリジナルでニットのお花です。

思い出に残る一日でしたね。

f0173908_16583472.jpg

f0173908_16585698.jpg

f0173908_16592116.jpg


by you_duki | 2016-01-05 16:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お正月っぽい、レトロな羽織。 2016年、最初のお二人さん。 >>