レトロに、シックに、おしゃれに。

素敵なお着物姿でお出かけのお嬢様たち。

レトロに、シックに、そしておしゃれにコーディネートしてくださいました。
左の方のお着物はブログ初登場です。
茶色に亀甲柄の落ち着いた柄ですが、羽織が個性的ですから両方が映えますね。
右の方のお着物は昭和のレトロな洋風の柄のお着物です。
羽織もレトロにされてきれいですね。

お二人さんともとてもおしゃれな組み合わせを楽しんでくださいました。
よくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットもそのおしゃれな感じを壊さないように頑張りました。
髪飾りも決まってよかった。

楽しくお過ごしくださいませ。

f0173908_15221111.jpg

f0173908_15224768.jpg

f0173908_15231566.jpg


by you_duki | 2015-12-16 15:23 | 遊月のお客様 | Comments(0)