紺色お着物が新鮮で。   

2015年 11月 28日

お二人さんともピンクのお着物でお出かけです。

お嬢様はピンクのお着物を着られたことがおありのようですが、
今回は紺色お着物に挑戦です。初めての色のようです。
帯をピンクに、帯締めは濃いピンク・・・ピンクが入るので落ち着くと思います。
慣れない色を着るときには小物なりでご自分のお好きな色を足すといいですね。
男性の方も紺色に統一されて、渋くカッコイイです。

お二人さんともよくお似合いです。
素敵なお着物姿に変身です。

嵐山の散策をお楽しみくださいませ。

f0173908_18345094.jpg

f0173908_18352554.jpg

  

by you_duki | 2015-11-28 18:36 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 華やかなお着物でお出かけ。 渋いけど、可愛らしいお着物で。 >>