前回のリベンジ・・・晴れました!   

2015年 11月 24日

よかった・・・晴れました!
前回が雨・・・それもかなりの降りようでしたから、ほんとによかったですね。
人が多いですが、それくらい軽いもんです・・・あの日の雨に比べれば。

男性の方はお決まりの渋いお着物で。
お嬢様のお着物はブログ初登場です。大人っぽいストライプ柄です。
帯の合わせ方が楽しいです。
カラフルレトロな色柄です。
バックもレトロに決まりました。
素敵なお着物姿です。お似合いですね。

今年の紅葉はまだ緑も多いです。
それだけ暑いということでしょう。変な秋です。

赤い紅葉を探して写真も撮ってください。

f0173908_18531334.jpg

f0173908_18534525.jpg


by you_duki | 2015-11-24 18:54 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 個性を活かしたお着物姿で。 今回は4名さま、賑やかに。 >>