落ちついたお着物姿、秋ですね。   

2015年 11月 09日

お二人さんの秋らしい装いが素敵です。

男性の方はほとんど紺色着物が中心です。
女性の方がお着物を選びやすい色だからです。引き立てていただきたいので・・・。
お嬢様のお着物は遊月で人気のレトロ柄です。
「じゃらん11月号」でも登場しています。  その時の帯とは違っていますが、
個性的で決まっていますね。

お二人さんの雰囲気もお着物姿もよくお似合いで素敵です。

ヘアーセットも落ち着いて。
髪飾りは秋冬用毛糸でふんわり、ジュンコさんオリジナル。
ただいま髪飾りどんどん作っています。お楽しみに。

f0173908_9395058.jpg

f0173908_9403181.jpg

f0173908_9405781.jpg


by you_duki | 2015-11-09 09:41 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロで個性的な装いに。 みーちゃんのお昼寝タイム。 >>