レトロ感たっぷり、お似合いですね。   

2015年 10月 12日

お嬢様たちレトロなお着物でお出かけです。

お二人さんがお選びのお着物は共に人気です。
斬新な色柄のように思いますが着ていただきますと不思議と落ち着きます。
レトロなお着物ならではですね。
ブログもご覧になっていただいてたようです。

帯、バックもそれぞれに個性的です。
思いのコーディネートが出来ましたでしょうか。
よくお似合いです。素敵なお着物姿ですね。

髪も髪飾りも雰囲気に合っていますね。
楽しく散策をしてくださいね。

f0173908_15245183.jpgf0173908_15253564.jpgf0173908_1526267.jpg

by you_duki | 2015-10-12 15:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物で人力車に。 落ちついたお着物姿のお二人さん。 >>