落ちついたお着物姿のお二人さん。   

2015年 10月 11日

お二人さんでお出かけ前のご様子です。

気温が上がってきそうでこの頃は9月の終わり頃でしたから、
男性の方は浴衣にしていただきました。
背の高い方でしたから心配しましたが、なんとかセーフ。
お嬢様は大人っぽい色柄のお着物に秋色の帯を合わされました。
シンプルで落ち着いた印象です。
よくお似合いで素敵なお二人さんです。お着物も、お二人さんも。

ヘアーセットも大人っぽく、花の髪飾りが優雅ですね。

嵐山をお着物でのんびりゆっくりお過ごしください。

f0173908_1062820.jpgf0173908_1071129.jpgf0173908_1075629.jpg

by you_duki | 2015-10-11 10:08 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロ感たっぷり、お似合いですね。 白地のお着物が大人っぽく。 >>