浴衣でお出かけは、三姉妹さんでした。

三姉妹さん仲良く並んでお出かけです。

浴衣をお選び中に「私たち姉妹なんです」・・・えーそうだったんですか。驚きました。
仲良くいいですね。うらやましいかぎりです。といいますのも私の兄弟は上に兄が二人。
女性は私一人です。子供も男の子ですから・・・いいなあと思って着付けをさせていただきました。
すみません、浴衣から話がそれました。

お嬢様たちがお選びの浴衣は落ち着いた感じでいいですね。
帯、小物でアレンジされてお似合いです。
素敵な浴衣姿です。

全員お揃いの時もなかなかないでしょうから、いっぱい写真もとってください。

f0173908_1036166.jpgf0173908_10371455.jpgf0173908_10375281.jpg

by you_duki | 2015-09-13 10:38 | 遊月のお客様 | Comments(0)