浴衣で、嵐山で、楽しいお時間でしたね。   

2015年 08月 24日

白地の浴衣でお出かけのお嬢様たちです。

お一人さんは、落ち着いた雰囲気の浴衣に帯もシックにされました。
もうお一人さんは、白っぽいピンクの浴衣に帯はチェックでカジュアルです。

帯の合わせ方で随分違った雰囲気が楽しめますね。
小物、髪飾りそれぞれゆっくり見つけてていただきましょう。

お嬢様たち、個性的に合わされてよくお似合いの浴衣姿です。

嵐山の散策にも浴衣はよく合います。
お楽しみ下さいませ。

みーちゃんもやってきました。

f0173908_15534320.jpgf0173908_15544533.jpgf0173908_15553314.jpgf0173908_15561382.jpg

by you_duki | 2015-08-24 15:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< シックでレトロな浴衣姿でお出かけに。 落ちついた浴衣姿のお二人さん。 >>