落ちついた浴衣姿のお二人さん。   

2015年 08月 23日

仲良く浴衣でお出かけのお二人さんです。
ごめんなさい・・・奥さまの正面の写真が2枚とも目をつむっておられて、
よく確認しておけばよかったのですが、本当にすみません。
せっかくのブログの写真でしたのに・・・。

また京都に来られるときには是非お越しくださいませ。
次回はきっといい写真を撮らせていただきます。

お二人さんとも落ち着いた雰囲気でよくお似合いです。
色も紺色と白を基調にして爽やかなコーディネートですね。

日差が強く散策も大変でしょうが、お楽しみ下さいませ。

f0173908_1942896.jpgf0173908_1942524.jpgf0173908_19433134.jpgf0173908_1944915.jpg

by you_duki | 2015-08-23 19:45 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 浴衣で、嵐山で、楽しいお時間で... お嬢様たちの個性を活かした浴衣姿で。 >>