お嬢様たちの個性を活かした浴衣姿で。   

2015年 08月 22日

4名のお嬢様たちが浴衣でお出かけです。

それぞれに個性的で楽しいですね。
お嬢様たちも楽しいでしょうが、私も楽しませてもらっています。
向かって左の方の浴衣は麻の葉の柄でシンプルですがスッキリと大人っぽいですね。
ブログには初登場です。
花柄あり、ポップな柄ありでほんとに見ていて楽しいです・・・何回も言いますが。

お友達との久々の再会の日に浴衣でいい思い出になることでしょう。

写真もたくさん撮って嵐山をごゆっくり散策してください。

f0173908_10252471.jpgf0173908_10261485.jpgf0173908_10281998.jpgf0173908_10285437.jpgf0173908_10293448.jpg

by you_duki | 2015-08-22 10:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 落ちついた浴衣姿のお二人さん。 お持ち込の浴衣はカラフル遊月の... >>