お持ち込の浴衣はカラフル遊月の浴衣はレトロに。   

2015年 08月 21日

日差しがまぶしいので日陰を見つけましょう。

対照的な浴衣姿のお嬢様たちです。
お持ち込の浴衣は白地に花柄がカラフルできれいです。
遊月の浴衣はレトロな紺色浴衣です。

お嬢様たちよくお似合いで素敵な浴衣姿ですね。

今年の暑い夏も浴衣姿を見かけるといいなあと思います。
着られる方も思い出になることでしょう。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

f0173908_22333870.jpgf0173908_22342363.jpgf0173908_2235430.jpgf0173908_103473.jpg

向かって左の方のフンワリ綺麗なヘアーセットはプロの方です。さすがきれいです。

by you_duki | 2015-08-21 22:35 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お嬢様たちの個性を活かした浴衣姿で。 男性の方は渋く、お嬢様たちは白... >>