ピンクの浴衣姿ですね。   

2015年 07月 20日

お嬢様たちの浴衣姿はピンク系ですね。

向かって右のお嬢様はお持ちになられた浴衣です。
初めてお袖を通されます。
帯、バック、下駄も浴衣に合わされたのだそうです。
シックな浴衣ですから長く着られfそうですね。

左のお嬢様は、遊月の浴衣を着てくださいました。
白地に蝶の舞うレトロで涼しそうな浴衣です。
帯もピンクで落ち着いた雰囲気です。

お嬢様たち爽やかで素敵な浴衣姿です。
ピンクがよくお似合いです。

浴衣で散策を楽しんでくださいませ。

f0173908_20313819.jpgf0173908_20322811.jpgf0173908_2033994.jpgf0173908_20335136.jpg
  

by you_duki | 2015-07-20 20:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 午後から浴衣で、西日がまぶしく。 お似合いです、黒と水色の浴衣で。 >>